てきとー日記

北海道在住の1ゲーマーが送る適当な日記です(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画上げる→その後に生放送枠取るのコンボ

ものすごく見覚えのある方々がものすごい速さでコミュに参加してて吹いた。
まあ、特にコミュの宣伝とかしないで、このままここで日記のネタにする程度ですけどね
  1. 2010/01/19(火) 01:02:06|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:41

ものは試しということで生放送に手を出したら

残り時間1分のところで配信開始を押していないことに気付くOTL
  1. 2010/01/12(火) 22:31:07|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ニコニコ生放送でロマサガ2RTA大会が開催されるらしい

生放送自体ほとんど見ないのですが、これは興味深いです。
バグ・電源技が禁止ということで、自身の記録のトレースは不可能なので、現状での参加は見送りですが
(他にも生放送したことないから勝手がわからないのも理由の一つ)
この条件で4時間くらいでいけるなら参加もありかなーなんて思ってます。
あ、ちなみに生放送やるとしても、しゃべるつもりはないです。

[ニコニコ生放送でロマサガ2RTA大会が開催されるらしい]の続きを読む
  1. 2010/01/11(月) 09:34:16|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

気付かなかった

とある方の動画を見て、ちょっと気になったのでサイトをのぞいたところ・・・
サガフロ2・ミンサガのやりこみで有名なサイトが先月更新停止になってました。
HPの跡地は残しておくようですので、またふと見たくなったときにはふらりと寄って行きたいと思います。
  1. 2010/01/07(木) 00:05:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

電源再投入

あるときを境に初期乱数が安定するまでにかかる時間が約15秒→約60秒と大きく変化しました。
その間にやったことといえば・・・バグ皇帝・・・まさかね・・・?
元旦以降起動してないので、乱数変わったかどうかはまだわかりません。年明けすぐには変わらないようです。
去年も4日くらいだったし、変わったの。
とりあえず乱数初期化にかかる時間を何とかしないと記録更新は難しいかと思います。
おとなしく今の記録でレポート仕上げて投稿しちゃおうかな?
  1. 2010/01/05(火) 01:07:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

ゆきとー

Author:ゆきとー
職業:ゲーマー(違)
住処:北海道

趣味はゲームのほかにも、体を動かしたり、知識を得ること。

最近はどう考えてもニコニコしすぎです、本当に(ry
ニコニコ動画ではアカウント名が違いますが、特に説明のない限り自身がUPした動画となります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

